リンクしますた。


というわけでしばらくの放置週間も終わりまして、今日からはこまめに
書きなぐっていこうとおもっておりやす。



ギルメンのとやさんのブログとリンクをさせて頂きましたのでご報告までに。
ステキな廃WizとかMEプリやGvレポも速攻で仕上げるナイスなお方です
...が転生キャラとか資産とかどんだけ持ってるのかと小一時間問い詰めt(ry

続けるべきか、止めるべきか、それが問題だ


さらに、同じくギルメンのアルシェさんのブログ
カラーリングと猫がステキな、のほほん系です。

archeの猫屋敷

すいません、エキサイト以外へのリンク追加の仕方が良く判りませんでした..._| ̄|○
表紙のリンクはもうちょっとスキルが上がってからにさせてくださいな。

タイトルどおりに、激しくテケトーなブログですが、これからも是非よろしくおねがいします。
[PR]
by ro_ojiro | 2006-03-13 02:03 | RO
<< 今日も元気に!!! そろそろ >>