もらってきたバトン


やっとこさ、リンクを作成いたしました。
設定方法をご助言いただいた「とや」さんに多謝ヾ(゚ω゚)ノ゛

当方所属ギルドのマスターを勤める、倉田様のブログを
追加させてもらいましたのでご報告までに。




さてさてリンク先の「アルシェ」さんから回ってきたバトン。
筆が遅いとの事で、ネタ提供して頂きましたが...
アルシェさんのえらぶバトンってちょっとエロくないですか?

■Q1■まずはこのバトンを回して来た人分析
 アルシェさん、ROのギルメン、天然っぽいけど実は結構頭が回る人なんじゃないかと 思います。俺と同じでエロ賢いですね(ぁ
■Q2■家に帰ってからまず何をする?
 靴下を脱ぐ!!!屋内では万年裸足派!!!
■Q3■普段、家での格好は?
 う~ん、その都度によるかなぁ?
■Q4■外出時のスタイルは?
 シャツジーンズかなぁ?たまに休みの日もスーツで出かけることあり
■Q5■運転は好きですか?免許が無い人はドライブで
 運転は嫌いじゃないけど、できればしたくない派かなぁ?
■Q6■体を洗う時、どこから洗いますか?
 髪の毛でつ
■Q7■体を洗う時、どこを一番念入りに洗いますか?
 頭なんですね、これが・・・
■Q8■昨日の日付を教えてください。
 3月17日
■Q9■マッサージは気持ちいいですか?最期に受けたマッサージの日を教えてください
 ん、機械でうけた事しかないのですが、これはどうなりますか?
■Q10■恥ずかしくて言えない時、どういう発言しますか?
 テヘ
■Q11■人に自慢出来るものがある?
 アホさ加減とか自慢してもいいですか?
■Q12■夏派?冬派?
 冬です、道産子です
■Q13■幽霊信じてる?
 信じるも何も...
■Q14■UFO信じてる?
 焼きそばは「焼きそば弁当」派ですが?
■Q15■これされたらキレるなぁ
 俺を切らしたら大したもんだy(ry
■Q16■黙ってたけど実は私こんな人なんです!
 猫犬が大好きです...今、飼いたくて仕方がありません...
■Q17■これだけは言わせて!
 んっと、かなりエロですが、ノーマルなんですよ(・ω・)
■Q18■ショートヘアとロングヘアとどちらが好みですか
 ん~、特に髪型に何かは求めませんゼ
■Q19■おpp@いの大きさはどのくらいが好みですか
片手でどうにかできるくらいまでで・・・(テヘ
■Q20■自分のチャームポイントを!
 ○○○の先っぽにホクロがあるっ!!
鼻毛に白髪があるっ!!!
チャームってこういう事でいいですか?(テヘ
■次にバトンを渡す人7人■

んじゃ毎回恒例で申し訳ありませんが...

トヤさん(読んじゃったらヨロ)
Dさん(も読んじゃったらヨロロ)

7人も居ませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by ro_ojiro | 2006-03-18 23:07 | その他
<< きゃぁああああぁぁああ 今日も元気に!!! >>