きゃぁああああぁぁああ

と、叫んでみました。




理由は...↓参照

f0045308_2385478.jpg


Gハンの最中にポロリと...

きゃああああああぁぁああああああ!!!!
この後に本Cとかも出ちゃって、なんだか、超ラッキーな日々が続いております。

しかし、そんなラッキーとは裏腹に、ここ数日、某お方より

「生体3Fでモンクソロイイヨ」

との話を聞いてから、悶々としておりました。

f0045308_2283087.jpg

きゃああああぁあぁああああああ、ちっさいモンクかわえぇええええ♪

モンクと言えば、阿修羅です。

如何せん、AGIな阿修羅モンクなもんでStr完成がLv99とか
訳の判らないステ構成で..._| ̄|○

ただ、この先、未来永劫ずぅ~っと亀D発勁で行けば発光まで
は保証されたようなモンなんですが...亀Dって眠くなりませんか??

狩で必要なのは、モチベと欲望とスリル!!!

うはぁ~、アラーム様さいこぉおおお(モチベ?
うぉぉおお、このCだけは絶対に出してやるぜぇええぇ(欲望?
ドキドキ、この数は...MEで倒せるだろうか?ドキドキ(スリル?

モチベはこの際おいておいたとして...亀Dではスリルと欲望は
望めません。

そんな時に聞いた、生体3F話...スリルいっぱい、夢いっぱい。

まぁ、計算してみたところ最弱の砂でさえ、阿修羅で1確できません。
と、ここで頭装備をハイレベルにしてみたところ...最低ダメで砂を
倒せる事が判明!!!

砂だけ食えるのか?というか、3Fまで無事にいけるのか?
等等考えてみた結果...「今は無理」という結論に至りました。

でもなぁ、ちょっと試してみたいなぁ、う~ん、ハイレベルかぁ

ってな経緯で、冗談半分でジェスタCを求め、彷徨っていた訳ですが...
そう簡単に出るわけもありません。
まぁ、当然っちゃ当然なんですがね...

んな感じで、毎晩寝る前に覚醒一本タイムを決め込んでおります。

C出るまでにピエロ帽子とか何個出るかなぁ~なんて思いながら
今日も遊んでました。

梟に阿修羅!!!
アリスにも阿修羅!!!
本は逃げる!!!!
お、ジェスタ発見、うらうら~!!!

ポロン...
ん?何か出...た?

!!!!!!!!

は?え?あ?お????
いやいや、落ち着け、俺。
とりあえず、一回溜まり場に戻って...
アイテム欄を...落ち着いて見ようぜ...

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
きゃぁあああああぁぁぁあああ


f0045308_22209.jpg


さぁ、次は+9頭装備でつよ!!!!!
[PR]
by ro_ojiro | 2006-04-05 02:44 | RO
<< 成分分析 もらってきたバトン >>