あるぽんからのバトン

何バトンなのかもわからず...とりあえず、回答!!!






★バトン回してきた人を一言で
ん~...軽く不思議ちゃん?(汗
★お腹空いた時の一言
納豆そば大盛りで!!!
★トイレに行ってすっきりして一言
あひゃひゃひゃひゃひゃぁ~
★火気厳禁な場所で一言
すいません、火ぃ貸してもらえますか?
★彼の為の口説き文句を一言
ヒミシ
★自分が腐ってると思った瞬間の一言
死ね!!俺死ね!!!
★攻めに言わせたい一言
長くもたないけど、その分数でこなしますので、ヨロシク!!(ぁ
★受けに言わせたい一言
ホーラ、おぢちゃんのを(ry
★最後に一言
う~んっと...これはなんてバトン??
★バトン回す人を5人
ここでストップでいいですか?(汗

こんな時間(AM4:45)に書くとヤヴァめですね...
[PR]
by ro_ojiro | 2006-04-08 04:47 | その他
<< リンク追加 成分分析 >>