オーラロード

まで@約30%に差し掛かりましたヾ(゚ω゚)ノ゛




オーラロードごときで...と思われるかもしれませんが所持キャラではまだ転生はおろか発光なんてした事ない訳で...ここまで来るのに苦節数年のヘタレっぷり全快なネタWizでございます。

ギルメンのWizやGvとかADなんかで他のWizを見るたびに

う~ん、やっぱ俺Wiz微妙か?

と悩む日々はあったものの、どうやら発光までには漕ぎ着けそうな気配です。これからもアラーム様なんかをバクバク食って行こうと心にきめますた!!11

ただ、問題が

まだ、気は早いんだけど、転生後のスキルとステの構成をどうしようかと考え出すといつまでたっても答えが出ません...Int>Dex>Agiで木琴常備QM5のWizで今まで来たモンで、転生後はどうしよう?やっぱ2極か?でもなぁ~・・・Vitもいるかな?

う~ん、悩ましい!!!
[PR]
by ro_ojiro | 2006-04-13 02:06 | RO
<< 変態バトン リンク追加 >>