今週は激しく風邪ひいたり

なんだりしてましたが、生きてますぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



たぶん...きっと...生きてたはずです...

そんなステキ過ぎて自分でもこれっぽっちも思い出せない今週一週間をわかりやすくSSで表現すると↓な感じ...

f0045308_451541.jpg


また、訳の判らない表現ですいませんが、たぶんこんな感じでした。
(ナイスポーズのクラウン様サイコーー!!!)

あ、そうそう、そういうえばCDが届いたので早速装備してみましたぉ^-^

f0045308_454985.jpg


と、ご覧のとおりの結果でございます..._| ̄|○

自垢は全♂垢で且つ、逆毛とかロン毛キャラばっかなのでどのキャラで装備しても激しく似合いませんでした...ヽ( ´ロ`)ノ

興味本位で購入してみたものの

・見栄え ヽ( ´ロ`)ノ
・効能 ヽ( ´ロ`)ノ

だと言う事に気がつくまで数十分必要だったり、G名と微妙に被って超ステキ装備じゃね?とか真剣に思ってたり...どっからどう見ても立派な患者っぷりで、倉庫の肥やしを1個増やしてしまったのかと打ちひしがれていると....何やら⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン様が御所望の様子ではありませんか!!!数秒間に渡る激しい交渉の結果(?)ステキ装備と交換させて頂きました♪コレで餅が着たら間違いなくチャンプになれそうです!!!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンの人どうもありがとう!!!

あ、んで肝心の(?)CDの方はなかなかいいじゃん!!

と思う気もしない訳でもないのですが、生体3Fの曲「Naive Rave」のアレンジVerが入っててくれればもっとサイコーだったんだけどなぁ...と思います。

流石にいつぞやのMP3音質そのまんまなCDじゃなく、いろいろ創意工夫もあってお金もしっかりかかってる感じもするんだけど...どうしても、ん~?と思っちゃうのはなんでだろう?

と悩んでいたら...( ゚д゚)ハッ!

もしかして、これは...聴き慣れた曲に韓国語で歌詞とか着いちゃった日にゃ、あ~た!!何回聴いてもフェイウォン様が歌ってる某超有名RPGの曲にしか聴こえませんゼ(# ^ω^)

って事の様です...
[PR]
by ro_ojiro | 2006-06-03 06:08 | RO
<< Gvの ヽ( ´ロ`)ノ >>