「あいつバトン」

あるぽんから回ってきたバトン
アツイバトンと読み違えてしまったのは内緒です(/ω\)






でもこれ結構失礼な内容なんじゃ...と思いつつもれっつらごー!!


1、あいつの名前

あるぽん、あるしぇ、にゃんまる

2、あいつを色に例えると

ぴ...ぴんく(/ω\)

とか言いながら実は、青かったり緑だったり、ハッキリした原色
だったりするんじゃないかと思ってみた(・ω・)

3、四文字熟語に例えると

鳥乗騎士!!
(スイマセン、いまテケトーに作ってみました...)

4、あいつのいいところ

バカ話につき合ってくれるところヽ(´∀`)ノ
気を使ってくれるところヽ(´∀`)ノ
エロいとこr(ry

5、あいつのやな所

フリスク、フリスク言う事...○凹

6、あいつに歌わせたい歌は

ホネホネロック(!)
コンピューターおばあちゃん(!)
はたらく車(!)

7、あいつと遊びに行くなら

うまい物食いに行こうじぇヽ(≧▽≦)ノ
生体3Fとかだけどナ!!!( ゚Д゚)

8、あいつと一日いれかわったら

ネコぉ~ヽ(≧▽≦)ノ
にゃんまるぅ~ヽ(≧▽≦)ノ

9、この場を借りて言いたいことは

え~っと、う~んと...あー...そのぉ~...赤マントまだ?(´∀`)

10、あなたについて答えさせたい5人は

とや様
D様
ますた様
えーと...また5人も居ませんでした...ヽ( ´ロ`)ノ
[PR]
by ro_ojiro | 2006-06-14 12:51 | その他
<< 初めて・・・(/ω\) バトン消化!! >>