テコンとかリンカーとか拳聖とか廃アコとか

で、育成向けの狩場がもっさもさな感じですが...ヽ( ´ロ`)ノ
皆様いかがお過ごしですか?



なーして、いまさら育成狩場とかなのよ?

と思われるかと思いますが...理由は簡単。

f0045308_1614653.jpg

阿修羅と暫しのお別れです。・゚・(ノд`)・゚・。

いろんな方が育成を手伝ってくれて、めっさありがたいっす( ´ ▽ ` )
ありがとうございます!!!
お礼はエロトークでなんとかお返ししたいと思っております( ´_つ`)

そんな育成風景のシーンをGメンのテコン様と一緒のSSから

f0045308_16171634.jpg

はい、待ちます。
そんなかわいい格好で硬直しなくても待ちますよ(/ω\)

f0045308_1621237.jpg

今度は正面からパチリヽ(´∀`)ノ
かわええぇぇええ>w<

見た目も然ることながら、テコンの技は今までに無い動きが多くて、かなり新鮮です!!!
ちょーっと見た目だけで作りたくなったりしてる自分がおる訳ですが...
そんなことするとさゆりんに怒られそうなので
いまは青アコの育成にWizもだけどな!!励まねば成らん故、ぐっと我慢の日々です。
[PR]
by ro_ojiro | 2006-07-09 22:40 | RO
<< 久々のバトン 初めて・・・(/ω\) >>