久々のバトン

てとらっちからのバトン



f0045308_14462756.jpg

デスクトップ全体

f0045308_14463761.jpg

スタートメニュー位置とか?

f0045308_14464482.jpg

常駐、あいこん関係

【デスクトップバトン】

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
 大事なものは隠してあります>w<

【2】OSは何?
 WindowsXP Pro

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 個人

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
 壁紙は無し派

【5】壁紙は頻繁に変える?
 たまーに変える

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 ちょっと今日は多めで、7つ

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
 許せません!!!良くそうなるけど!!

【8】何かこだわりはある?
 不要なタスクはカット、スタートメニューは上、ショトカはできるだけ使わない

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
 つか、このマシンはほとんどRo専用機ゆえ...Ro以外何も入れてない...

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

 人によっては困っちゃう(/ω\)
 という方も多いでしょうが、ここはひとつよろしく!!

・さゆりん
・Dさん
・あるぽん
・エアさん

また、5人も居ませんでした..._| ̄|○
[PR]
by ro_ojiro | 2006-07-19 02:11 | RO
<< 最近の具合 テコンとかリンカーとか拳聖とか... >>