最近の具合

を一気に振り返ってみます。



こんな感じで

ちゃんぷの散財狩りで凹んでしまいそうな金策の為に、必死こいてみたり...してます。

f0045308_1983359.jpg


通算で2枚ゲット中。
できれば、後2~3枚出てくれると非常に助かるんですが( ´_つ`)

その他にも、デザートウルフC、ビッグフットC、マンドラゴラCなんか出て景気良さげですが...

やってることと言えば、こんなことばかり...ヽ( ´ロ`)ノ

f0045308_19103469.jpg


そんなこんなで、なんとかちゃんぽん生活できてます

そんなちゃんぽんのGvでのシーン。
f0045308_19134472.jpg

サカゲオーラが出ちゃいました!!!
背景が水面だと出るのかな?

あ、それとリンクを更新してます。
これで、バトンを5人以上に渡せる!!!!

・Gメンの「てとら」さんのブログ
Spicy poison?

・同じくGメンの「ひりゅ」さんのブログ
ときよくさん家の日記帳

・またまたGメンの「ハルコ」さんのブログ
暴走プリのつぶやき


これからもテケトーですが、ひとつよろしくお願いします。
[PR]
by ro_ojiro | 2006-07-24 19:16 | RO
<< 目から鱗は出ませんが... 久々のバトン >>