どんどんいきまっせー


あるぽんから回ってきたバトン消化強化月間です( ´_つ`)

〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
〇予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)




駄々漏らし注意ですが、気にしません!!!
行ってみましょう!!

あ→ 会えない
い→ 一度も
う→ 上目遣い
え→ 工エエ(´Д`)エエ工
お→ おわり

上目遣いって???

か→ 返せ
き→ 北市
く→ くれ
け→ 結果
こ→ 怖くて

人名駄々漏れ1です。
なんとなく、駄々漏れ人のイメージですねw

さ→ 再来週
し→ しばし
す→ 素敵
せ→ 世話
そ→ 揃いそう

あー、俺こういう言葉使ってるなァw

た→ 拓
ち→ 中2
つ→ 付き合って
て→ 転生
と→ 泊まり

人名駄々漏れ2です。
しかも、中2?付き合って?転生???泊まりとか!!!!

な→ 中身を
に→ 入念に
ぬ→ 盗んで
ね→ ネットワーク
の→ 野呂ちん

人名駄々漏れ3です。
めっさなんか怪しげな感じがw

は→ 八千円
ひ→ 久松
ふ→ フリスク
へ→ 凹む
ほ→ 北海道

人名駄々漏れ4です。
てか八千円ってなんだ!!!!
もうね、フリスクとか簡便してください...

ま→ ませんでした
み→ ミナギリ
む→ 無料
め→ めちゃめちゃ
も→ 揉め

ミナギって、無料でめちゃめちゃ揉めませんでした...??

や→ 安田大サーカス
ゆ→ 故
よ→ 吉田

人名駄々漏れ4です。
安田大サーカスとか打った覚えがありません!!!
ここで俺の本名が出来上がりましたw

ら→ ランチ
り→ リッチ
る→ るし
れ→ レストラン
ろ→ ロマンチック

ロマンチックなレストランでリッチにランチをるし!!!
るしってなに!!!!

わ→ ワルツ
を→ ヲタ
ん→ ん家

(゚Д゚≡゚Д゚)?
ん家って!!!
[PR]
by ro_ojiro | 2006-08-10 03:32 | その他
<< 久しぶりの 『○○○度チェック』 >>