First Contact ~青Fitと寿司処あつ賀とルンでれ様

前回までのテケトーあらすじ。

地球の平和を乱す「極悪怪獣とやうに」と正義の味方「スパイダー尾白」がヨドバシ前で睨み合う!!!重症を負ったルンでれ様を乗せて駆け抜けろ青Fit!!!



あ、この人がとやさんだ...(今思えば至極当然なんだけどな!!!

と思った瞬間にさっきまでの緊張感は何処へやら?
何だろう?なんかすっごく安心した記憶しか残ってませんが(汗

特にこれといった挨拶もせずに...
「どうする?お腹とか減ってる?すぐ行こうか?」
なんて言ってしまった事に、激しく後悔ヽ( ´ロ`)ノ

というか、どうやらピンクっぽいシャツを着てタバコ吸ってた人は2人居たそうです_| ̄|○
ごめんなさい、どうみてもバーニング尾白です、本当にありがとうございましt(ry

という訳で、食事しに移動する事に!!!

今日、ご用意させて頂いたお店は

「寿司処 あつ賀」

というお店。

親子共々お世話になっている回らないお寿司屋さんで、ヨドバシからはかなり離れているけど、給料日後の週末に当たる今日の市街中心部は混雑しているであろうと予測し、あえて車で移動する...という作戦を立てさせて頂きました。

駐車料金の支払いを済ますものの、良く考えれば買い物してたので無料になったんじゃ...とか思うもアフターカーニバルヽ( ´ロ`)ノ

軽快に走り出す青Fit..道中、会話に詰まるんじゃないか?とか思っていたけども、そんなことも無く、さっきまでのバーニングっぷりも次第に記憶の片隅に...と思った矢先に道に迷ったりしたものの無事に寿司屋に到着>w<

いつもなら、大将が「毎度どうも!!!」みたいな感じで声かけてくれるんですが...今日は大将カウンターに居ませんでしたヽ( ´ロ`)ノ
しかも席に着くと...お飲み物はどうしましょう?みたいな事言われてしまい...ちょwwいつもならそんな事聞かないジャン!!!と想定外ばっかりの事態にうろたえていると...

「水で」

と言う、とやさん...
ごめんよ、俺今日初めてここでお冷飲みました...

ここで簡単に、とやさんの印象なんぞを...

オンラインでのとやさんはいつも冷静沈着な行動&バシっと的確な発言!!ってイメージだったんだけど、実際に会ってみると普通の学生さんでした。柔軟性と気遣いを感じさせる口調と、どことなく落ち着きを感じさせる雰囲気がよかったですぜ!!

なもんで、会話に違和感を感じたりすることも無く、非常に楽しいお食事となりました^-^

話した内容はRO関連から始まって、学校生活、就職、ルン様、献血、マスタ、ルン様、蝦夷、旭川、ルン様...って感じで多少偏ってますが、すごく面白かった!!

にぎりに関しては、どうやら大将のにぎりじゃなかったようでちょっとアレでしたが...そこは割愛...っていうか、あれだけで足りたのかな?鉄火とか別に頼んでもよかったんだよ?と今更ながらに心配してみてます(汗

さらに続く...
[PR]
by ro_ojiro | 2006-08-27 01:46 | RO
<< 阿修羅覇王けぇ~ZZzz First Contact ~... >>