最近の

様子をなんとなくまとめてみます。



とりあえず、チャンプは生体でひゃっほいできるようになりますた。

1.5倍期間で⊂二二二( ^ω^)二⊃できた訳ですが...それ以後の資産的&レモン残量的な問題でそろそろ成長終了っぽい気配がヽ( ´ロ`)ノ

f0045308_4505862.jpg


チャンプで俺TUEEEEEEEとかしたい訳では無く、他フィールドとは全く異なった緊張感と刺激が欲しいだけな訳でして...今後のエンドルフィンの出し方に多少悩んでおります。

そんな生体患者ですが、最近は同盟Gのステキ教授様やステキハイプリ様とPT組んで生体で狩りなんぞしてみたりしてます。これまたソロの場合とはまた違った緊張感があって最高に楽しいですネ>w<

特に釣ってきたMobを白羽でキャッチする瞬間のあのドキドキ感が
最高にたまりません(*´д`*)ハァハァ

他にはギルド面子のオーラの追い込み燃料とかにもなってみたりしてます。要は生体お座り公平の稼ぎ役なんですが、どうも他の人のExpを稼ぐとなるとかなりバーニングしてしまい、はっちゃけすぎる...という心理行動が発生するらしいですヽ( ´ロ`)ノ

チャンプになってモンク時代とはまた違った戦術が組める訳ですが...その辺はまた別途まとめてみようと思ってます...

後は汚い話ですが...「痔」になりました。・゚・(ノд`)・゚・。
うわさには聞いていたんだけども、ちょっとした動作で

「はうっ!!!」

っとなるくらいの激痛が走り、大変苦労しました(:D)| ̄|_
いまは痛みも違和感も大分収まって、問題は無いんですが....

それから...記念すべき誕生日を迎えてしまいました...
なんつーか、アレですね、過ぎてしまえばどうって事無いんだけどやっぱり

年齢の十の位がカウントアップされると

凹みますよね?
何のことかわからない、ソコのあなた!!!
あなたにも必ずやって来ますよ、その瞬間が!!!
[PR]
by ro_ojiro | 2006-09-24 23:59 | RO
<< また・・・ 今日の散財5 >>