AGIプリとAGIWiz

はい、今日はGvGです。

まともなレポなんざ、まだ書けない未熟者故
戦術やら思ったことを今週から書いてみて
ささやかながらGvでのSkillUpなんてできた
らステキじゃん?とか思ったワケですが...



例のPT崩壊バグ対処の為に、砦機能停止のアナウンスが...Orz
ちょうど、たまり場でマスタと、バグの話をしている時でした。

という訳で、今日はマスタのスパルタDayです。

亀DでのLA支援について、どうやったらうまくさくさくいけるのか?
と自分なりに考えてみたけども、これがどうも難しい。
AGIなプリだったりするのが、非常に悔やまれるプリですが
う~む、こうもっとステキに行きたいものです。

と、マスタ支援が終わってから、溜り場で連合の方とおしゃべり。
というか、同じ髪型のプリ初めてミタァアアアァァァ!!!
どうやら自分はオンラインでは若く見られるそうです。
精神年齢が如実に表面化していると思いますのでその辺は
お察し下さいネ(汗

ところで俺のキャラ名って読みにくいのでしょうか?
結構、いろんな人に間違われるんですが、そんなに難しいかな?...
O次郎、尾ハク、なんて読むの?...等と言われがちですが

尾白:おじろ
尾黒:おぐろ

ですんで、ひとつ宜しくお願いします。

そんな休憩を挟んで、再度亀Dへ。
マスタのレベルを1個上げて、20:00ちょい過ぎから、GハンへGO!!

火山2でしたが、途中モンクさんが数名ナムったり、他PTのド真
ん中へSG出してみたり、ちょっとヘロヘロな結果でした。

今回のGハンにはWizさんが(途中参加で)もう一方居たんですが
結構食らってる...っていうか、死んだりもしてたなぁ。
Wizとしては当然といえば当然なんでしょうか?自分はWizも
AGIな感じでQM無しでもそこそこ避けているのを見てこれまた
悔やまれるやら惜しまれるやら...複雑な感じで。

そんなWizの転生は最近Gv以外で動かしてないからGWくらいまでを予定中!!
[PR]
by ro_ojiro | 2006-01-29 17:47 | RO
<< 軽っ!! いろいろ話した >>