人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ話した

昨晩はよそ様にて美味しい夕食会にお呼ばれしておりましたので
ROには未接続。





というか、マスタが-2%とかになったそうで...すいませんデス。
今日は繋げられないよ~とかの連絡先を教えておいた方がいい
のでせうか?う~む。

溜り場の移動についてのG内での会議があって
要は、みんなで一緒の所に集まって楽しくわいわいしようゼ!!!
っていう単純な事だと思っていたので、今のGの面々には多少
慣れて来た自分としてはもうちょっと色んな人と関わってみた
いなぁと思っていた矢先の話だったもので、賛成満々でいたの
ですが

どうも、そうは行かないような気配がサラサラと...

今までの経緯やそれぞれが思うことがあるのは当然な話しで
そこまで考えが及ばずに、一人でウキウキしてたりしてた訳
なんですが...何て言うか...まだまだオイラ浅はかですね。

その後は溜り場でGvでの攻め手法や、プリのテクなんかをいろいろ
教えてもらいました。

遅くまでくだらない話に付き合ってくれて多謝!!
是非次回は3時間くらい掛かるアサシンの話を聞かせてくださいナ!!
by ro_ojiro | 2006-01-29 02:46 | RO
<< AGIプリとAGIWiz 私事にてございますが... >>