カテゴリ:その他( 14 )

超私的メモ

忘れないようにメモです。
それだけです。

More
[PR]
by ro_ojiro | 2007-03-20 17:19 | その他

久しぶりの

彼の動画で笑ってしまった。
個人的に大好きな芸人さん。

最近、日の目を見ることが少なそうだけど...何とか生き残って欲しいモンです。

みてみる?
[PR]
by ro_ojiro | 2006-08-12 12:36 | その他

どんどんいきまっせー


あるぽんから回ってきたバトン消化強化月間です( ´_つ`)

〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
〇予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

だだ漏らします!!!
[PR]
by ro_ojiro | 2006-08-10 03:32 | その他

『○○○度チェック』

あるぽんから回ってきたバトン消化強化月間です( ´_つ`)

まずは『○○○度チェック』からいってみましょ
[PR]
by ro_ojiro | 2006-08-10 03:16 | その他

「あいつバトン」

あるぽんから回ってきたバトン
アツイバトンと読み違えてしまったのは内緒です(/ω\)

でもこれ結構失礼な内容なんじゃ...
[PR]
by ro_ojiro | 2006-06-14 12:51 | その他

バトン消化!!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンの人とDな方からのダブルバトン攻撃!!
原稿は用意してあったんだけど、なかなか上げられませんでした...

以下
[PR]
by ro_ojiro | 2006-06-14 12:32 | その他

変態バトン

はい、というわけで、あるぽん様殿から回って来たバトン。
回答に困る箇所が多いですが、わりがんがってと答えてみた(・ω・)

詳細を聞きたい方は、別途連絡願います。

見たくない人は見ないでいいy
[PR]
by ro_ojiro | 2006-04-15 00:43 | その他

リンク追加

現ギルドに所属するにあたって、いろいろお世話になった
DさんのBlogをリンクに追加しました(遅くなってすいません)

チャンプや鷹師等、ロマンあふれる職の奮闘記や
ちょっとしたお店での闘い等、ステキな日記が面白いです!!

流々煌々月下星流

ただ問題がひとつ...未だにタイトルが読めません..._| ̄|○
[PR]
by ro_ojiro | 2006-04-10 12:59 | その他

あるぽんからのバトン

何バトンなのかもわからず...とりあえず、回答!!!

続き
[PR]
by ro_ojiro | 2006-04-08 04:47 | その他

成分分析

はやりものに手を出してみます。

More
[PR]
by ro_ojiro | 2006-04-06 02:06 | その他