<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

もらってきたバトン


やっとこさ、リンクを作成いたしました。
設定方法をご助言いただいた「とや」さんに多謝ヾ(゚ω゚)ノ゛

当方所属ギルドのマスターを勤める、倉田様のブログを
追加させてもらいましたのでご報告までに。

さてさてリンク先の「アルシェ」さんから回ってきたバトン。
[PR]
by ro_ojiro | 2006-03-18 23:07 | その他

今日も元気に!!!

スクエニぃ~!!いっぱぁ~つぅうぅぅうう!!!

今日で¥1,000になりました。
[PR]
by ro_ojiro | 2006-03-13 19:59 | 日常

リンクしますた。


というわけでしばらくの放置週間も終わりまして、今日からはこまめに
書きなぐっていこうとおもっておりやす。

まずは、非常に遅くなりましたが...
[PR]
by ro_ojiro | 2006-03-13 02:03 | RO

そろそろ

病気レベルかもしれませんね・・・

でも、飲まずにはいられないヽ( ´ロ`)ノ
[PR]
by ro_ojiro | 2006-03-11 23:59 | 日常

Re:これ1日1本なんてムリだよ~w

ゴキュゴキュ

ウハwwタマンネwww
[PR]
by ro_ojiro | 2006-03-10 01:18 | 日常

Re:これ1日1本なんてムリだよ~w


ゴキュゴキュ

プハァ~
[PR]
by ro_ojiro | 2006-03-08 23:59 | 日常

ビバ、まずい物好き!!

最近、サボりがちな尾白です。

ネタは原稿化して保持ってあるんですが、今はMEプリ作成中故

なかなか時間が取れません・・・

と、今話題の
[PR]
by ro_ojiro | 2006-03-08 01:58 | 日常

幻聴、肩こり、悪夢

昨日からず~っと、頭の中で鳴り響いてる音。

「しゅーん、しゅーん、しゅーん、しゅーん、しゅーん」
「ぼうぅ~ん」


さてこの音はなんの音でしょう
[PR]
by ro_ojiro | 2006-03-01 01:20 | RO