変態バトン

はい、というわけで、あるぽん様殿から回って来たバトン。
回答に困る箇所が多いですが、わりがんがってと答えてみた(・ω・)

詳細を聞きたい方は、別途連絡願います。

見たくない人は見ないでいいy
[PR]
# by ro_ojiro | 2006-04-15 00:43 | その他

オーラロード

まで@約30%に差し掛かりましたヾ(゚ω゚)ノ゛

More
[PR]
# by ro_ojiro | 2006-04-13 02:06 | RO

リンク追加

現ギルドに所属するにあたって、いろいろお世話になった
DさんのBlogをリンクに追加しました(遅くなってすいません)

チャンプや鷹師等、ロマンあふれる職の奮闘記や
ちょっとしたお店での闘い等、ステキな日記が面白いです!!

流々煌々月下星流

ただ問題がひとつ...未だにタイトルが読めません..._| ̄|○
[PR]
# by ro_ojiro | 2006-04-10 12:59 | その他

あるぽんからのバトン

何バトンなのかもわからず...とりあえず、回答!!!

続き
[PR]
# by ro_ojiro | 2006-04-08 04:47 | その他

成分分析

はやりものに手を出してみます。

More
[PR]
# by ro_ojiro | 2006-04-06 02:06 | その他

きゃぁああああぁぁああ

と、叫んでみました。

理由は...
[PR]
# by ro_ojiro | 2006-04-05 02:44 | RO

もらってきたバトン


やっとこさ、リンクを作成いたしました。
設定方法をご助言いただいた「とや」さんに多謝ヾ(゚ω゚)ノ゛

当方所属ギルドのマスターを勤める、倉田様のブログを
追加させてもらいましたのでご報告までに。

さてさてリンク先の「アルシェ」さんから回ってきたバトン。
[PR]
# by ro_ojiro | 2006-03-18 23:07 | その他

今日も元気に!!!

スクエニぃ~!!いっぱぁ~つぅうぅぅうう!!!

今日で¥1,000になりました。
[PR]
# by ro_ojiro | 2006-03-13 19:59 | 日常

リンクしますた。


というわけでしばらくの放置週間も終わりまして、今日からはこまめに
書きなぐっていこうとおもっておりやす。

まずは、非常に遅くなりましたが...
[PR]
# by ro_ojiro | 2006-03-13 02:03 | RO

そろそろ

病気レベルかもしれませんね・・・

でも、飲まずにはいられないヽ( ´ロ`)ノ
[PR]
# by ro_ojiro | 2006-03-11 23:59 | 日常