人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW真っ最中

でございます。

飽きもせず、日々RO三昧の影響か?部屋は腐海と化すばかり
大型連休の過ごし方としては些か考え物かもしれませんが...



まぁ、こんな休日もいいのでは?
と引きこもりっぷり全開ですお( ^ω^)

日中は(とは言え、起きたのは昼過ぎ)GメンとADに篭ってばたばたしてたんですが、面白い事に、みんな口を揃えて言う台詞が...

「休み中に経験値2倍とか来ないかなぁ?」

だったりするのは置いておいて...

AGI-MEプリでWizとADペア狩りなんて事を初めて経験してみた訳ですが
やり方さえ押さえれば、なんとかなるもんだなぁ~と、安心した矢先に
簡単に死んでしまうのが悲しいです>w<

そして、GメンのWizさんから、エルを少し売ってもらって叩きましたよ!!!もちろん、リボンを!!!借り物ばっかりだと、何かイマイチしっくりこないのでやりました!!!

結果から言うと

+8でクホホ(+7で6Mくらいで売れるのよね)
+5でクホホヽ( ´ロ`)ノ
+7でクホホ(いつもこんなモンです)

だったんですが、手持ちのエルがまだ数十個ある訳で、Sリボンを求めて
プロを歩き回ってみたんだけども、売ってない!!!。・゚・(ノд`)・゚・。
と軽く絶望していたら、某うに>w<さんから

「在庫があるので売ってあげるよ、うに>w<」

との神的なお言葉を頂きました!!!ヾ(゚ω゚)ノ゛
しかも、数がスゲーったらありゃしない!!!(゚Д゚)

GW真っ最中_f0045308_8253723.jpg


画像には全部写ってません...というか所持限界を超えてます...そんな神的なリボン数ですが、一生懸命数えてみると95個くらいありました。
何でそんなに溜め込んで居たのかは、深く追求しませんが
今日から某うに>w<さんの数ある(極個人的な)イメージに

「リボンの神様うに>w<」

が新規追加されました。
その他のイメージはここでは放送できませんのであしあらず...

これだけあれば、そのうち1個くらい+9できるべ...なんて思いながら
「ホルグレンはもう信用しねぇ」と硬く心に決めた誓いに従ってモロクまで
やってきました。

迷う事無く精錬所へ辿り着いて(途中テロMobにヌッコロされたのは内緒)
緊張のカンカンの開始です!!!!!

とは言え

100個近くもあるんだから、まぁ、最初っから期待はしねぇ~ぜwwwうはwwwwおーっしゃ、いきまっか!!1あんまり馴染み無いけど、頼むよアラガムちゃん!!1⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

GW真っ最中_f0045308_831553.jpg


(゚Д゚)
(゚Д゚)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

という訳で、1個目から+9Sリボンできてしまいました...

感動と興奮はさて置き、初っ端に思った事が...

リボンの神様からお売り頂いた残り94個の
リボンはどうしたらいいのでしょう?_| ̄|○

だったりする訳ですが...また叩いてみようと思います(´ー`)y―┛~~

エルを激安特価で売ってくれた、GメンのWiz様と
リボンの神様(某うに>w<様)にこの場を借りて、お礼申し上げます。

GW真っ最中_f0045308_8375356.jpg


@早速ハイレベル装備で生体3Fに突っ込んできましたが、詳細はまた後日...
by ro_ojiro | 2006-05-04 08:55 | RO
<< リンク追加wwww 変態バトン >>