人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First Contact ~ヨドバシと吐き気編

今日はとやさんが...



帰省ついでにこっちに寄るので、一緒に飯でも食おうよ!!!
と約束した日でした。

今、帰宅して落ち着いた所なので、忘れないうちに書いておこうと思います。

16:45分頃自宅を車で出発し、待ち合わせのヨドバシカメラに向かう!!
地下鉄だと10分もあれば着く距離なのに...渋滞やら何やらで45分も掛かって到着する...

立駐に車を滑り込ませ、iPodの充電器を物色しながら時間まで店内をうろうろ...

ぬ?もしかすっと、この人がとやさんかも?
あ、こっちの人がとやさんかも?
いぁいぁきっとこの人がとやさんだ...
ちょwwこっちのとやさん奥さん連れてる!!!
ギャース、こっちのとやさんはお子さんとか居るし!!!

とか思いながら結構ドキドキプレイをしてました!!!

というか、そんな一人遊びのせいか...軽く吐き気が...ヽ( ´ロ`)ノ
アレですなんか勝手に一人で緊張しすぎたみたいです(汗

テケトー社会人をしてると、こういう感じで人に会うって事なかなか無くて久しぶりのシチュエーションに軽く酔った模様...落ち着くために外に出て一服するも、吐き気&喫煙でさらに気分が...。・゚・(ノд`)・゚・。

何気にケータイを見ると、待ち合わせ時間2min前とか!!!!

とりあえず、とやさんに表でタバコを吸ってる事と、ピンクっぽいシャツを着てるからそれを目印に!!
とメールする。

緊張のピークです。

あぁ、もう目の前の人が全員とやさんに見える。・゚・(ノд`)・゚・。
た...助けて...(今思うと何から助けてほしいのか全くの謎ですが
なんて思いながらも、何故か半ニヤになってくる俺の顔!!!
ちょwww俺wwめっさ怪しい人やんけwww

等と、超バーニング真っ最中にケータイがぶるぶるぶる...
電話に出ると切れる...着信履歴はとやさん...おろ?電波悪いのかな?
と思ってかけ直そうとした、次の瞬間こっちを見てる人を発見。

続きはまた後ほど...
by ro_ojiro | 2006-08-27 00:40 | RO
<< First Contact ~... 今日の散財2 >>